221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 MD

2コ違い

はーはーのーひー。
おれにしては珍しく、とても珍しく、事前に贈り物を用意するとかホント雨降んじゃないのなんつってたら前日土砂降りだったはーはーのーひー。
いつもありがとうございます。母であり妻であり母であり女だぜ。それはともかくヒーローがトランクルームに現れたよ。とても気持ちがいい、素敵なやつらなんだぜ。

今日は2回ほど公園にいったさ。ようやく曇ったんでね。晴れたではなく、曇ったので2回いった。
仕事もした。砂場を見守りながらケータイで原稿書いてた。人から見たらレベル上げてるだけかもしんないけど、仕事してんだってばよ。
そうそう、また言われたよ。顔見知りの小学3年生に「夕方なのになにやってんの?」ってね。

面白おかしく生きることが当面の目標なのだよ。でもね、実はこうしててもあたし仕事してるのよホントだよと、涙目の父は声高に宣言しましたよ。小学3年生にね。
ホントだよ。涙目だけどね。
それはともかく母の日おめでとう。ひじきの煮物と炊き込みご飯はまあまあでした