221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 買いどきは変えどきで

砂場に1時間なんて、余裕

携帯キャリアを変えてもメリットが全然ないということを初めて知ったオレです。オレオレ。
いま使ってるiPhone5がまーお疲れ気味で。かなり挙動が怪しいもので、本格的に買い替えを考えているのです。
ひと昔前だとさ、MNPすると実質ゼロ円とかバンバンあったじゃん。あの手この手で「うちのキャリアにおいでやす」だったじゃん。
それがさ、いろんな風向きが変わって「実質ゼロ円禁止!」が今年アタマに決まったのはうっすら聞いてたけどさ、それってホントだったのな。おれ、それ、信じてなかったよ。
キャリアを変えることに抵抗ないし、変えないことにも抵抗がないあたすは、それだったら別に変えないす。何かと面倒です。でも携帯は変えたいす。限界間近だからです。
です。