221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 全漏れが泣いた

マネキンの手を握り赤面する娘

こんにゃくちくわ。LINEスタンプは無料で押し通す派のオレです、オレオレ。
でもさーやっぱり有料のってちょっとほしくなっちゃうよね。見たことない? 一回見てみ。やっぱりね、ちょっとほしくなっちゃうよね。
100円だの200円だのだからさ、まあ買えよって話なんだけどさ、200円あったらレッドブル飲んで羽を生やすしさ、まあ別に金払ってまでどうこうしたくないわって繰り返しでここまできたって話。
LINE、みんなやってるわけじゃない。
LINE、みんなやらなくて全然いい。
呼んでもいないしまじろうがなにやらお漏らししちゃったようですが、セキュリティ面を懸念してLINEを使わない人もまだまだいますでね。官公庁にお勤めの知り合い(の旦那さん)は、省庁から使用を禁じられていると聞くね。
出先の“大”も、個人の情報も、漏らされてしまっては困ります。