221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 コクーンシティ

もつっもつっ煮るっ

平日も父ちゃんなら週末も父ちゃん。おれは父ちゃんという名の道を自分の意思で選んだわけですから、24時間365日父ちゃんです。だからミキハウスのセールだっつって行ったさいたまスーパーアリーナでなんだこれ全然セール価格じゃねえじゃねえかって目線での話し合いは屁です。屁でもありませんではなく、屁です。
さいたま新都心、久々に行きましたけど駅直結のショッピングモールできてんのね。ここいいね。何でもある。平日そんなに混んでないんじゃないかなーって期待するほどの週末っぷりでした。


こんな名前のお店がありました。MAMAIKUKOママイクコ
同名の母親を持つ身としては、その場から実兄に写真を送るわけです。「我々からすると『ええ、そうです』として言えない的な」とメッセージを送るわけです。
その返事は一言「ザッツライト」。今週末はよろしくなー。