221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『KAMINARI』(RIZE)

おれ、最近KENKENが大好きなんですけどね。ああ、RIZEのベースの彼ですね。ドラムの弟です。ドラムは金子ノブアキです。
まあKENKENがすげえなっつって。今日もラジオに出ててちらっとその話をしてましたけど好きなエピソードがあって。
そりゃもう毎日学校に行かないぐらいの勢いでベースを練習してたそうなんですよ彼。んでもっていろんな想定をしながら練習してたと。「もしライブ中に怪我したり暴漢に襲われるなりして指が2本しか使えなくなった場合の練習したり」ってエピソード、好きだわあ。
★『カミナリ』[LIVE](RIZE

このカミナリっつー曲はデビューアルバムの最後の曲なんです。いまだにどのライブでもやるぐらいの人気曲です。お客さんを一人ステージに上げて歌わせるってこともやります。
京都大作戦だっけな、なんかのライブで親子を上げて、ちっさい女の子が超完璧に真ん中あたりのラップ部分を歌うっつー動画、探したんだけど見つからなかったのでぜひ。
ジェシーは柄人間だけど、キライじゃないす。