221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ごいっしょに

独立記念日は8月15日

来月になったら川中屋さんにいかなくちゃ。最近ホッピー飲んでハッピーになってねぇ。
いまはムリす。
***
Gからどんどん遠ざかっていると見せかけて、この迂回路こそが一番の近道なんだいとうそぶいてみせる221です。
体幹っていうの? まずはそいつをまっすぐにしたいね。性格とおなじぐらいまっすぐに。
こないだ親父から電話があって「会員権かわねーか」と誘われた。なんとまあセレブな響きだこと。一歩まちがえれば893のそれですがなにか?
スゲーいいコースなんだよ。ちょいと遠い宇都宮ですがスゲーいいコース。
ただねぇ、いまや平日でも週末でも簡単に予約がとれるあるからねぇ。毎月、てか毎回そこにいかないと年会費分モトがとれん。ひと思いに引っ越すか。餃子のために。
今回は断念。親父も処分する気だったようだし、行こうと思えば行けるわけだし。
どうやら「最後にいっとくか」ってタイミングは逃したっぽい。