221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 くりから きも ひれ

インティライミかっ

先週のなかごろ、いわゆる一つの「男飲み」を開催しました。要は昔馴染みの野郎どもでたまに集まって、生活とか嫁とか子どもとか趣味とか生おかわりとかやっぱおれ海のロックでとか、まあそんな感じの男のみの男飲みです。
コタルーとナンセンとオヤヂとおれの中間地点を掘り出すと見事に中井でして。中井っつってもピンと来ない人はぜひそのままでお過ごしいただきたいのですが中井でして。そこの「くりから」ってうなぎ串焼き屋がなかなかよかったのです。<食べログ>で3.58ってなかなかでしょう。
集まりやすい=帰りやすいのが中井だってことぐらい4半世紀前から知ってましたけどね、まさかこんなとこに(失敬)お店ねえだろってスタンスでいままで本当にごめんなさい。再訪確実です。
ともあれすげえ楽しかったわけです。ひさびさだったわけです。それがまた週末に今度は家族連れてとしまえんってなんてタイミング良好。
飛び跳ねるズ。


滑り降りてくるズ。あ、ズじゃない。ピン。





ナンセンは来れなかったけどね、楽しかったです。
中井も集合も適度に。そしてできればここらで温泉でも。