221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 モンテディオへ

箱入り娘とむき出し息子

そうそうそうそう、出張の話さ、八戸っつってたけど山形になりそうなんだわ。
山形、おれ行ったことない。米沢はあるけど山形ない。
米沢はね、学生んときにオヤヂ(藤本)と2人旅してさ。山あいのなんっつったかな。温泉街に泊まってさ。予約もしないで男2人旅だと怪しまれるからってなんか設定しようってことになって、うんそうだロケハンだロケハンと、自分たちをテレビクルーってことにして風呂入ったし部屋で飲んだし。そんな米沢。
上杉鷹山の博物館は行ったなあ。ああ、だからそれは米沢な。
山形っつったらアイコちゃんの親戚がお店やってたよね。寄れそなら寄ってくるね。最遅でも19時くらいに出ればよゆーで帰ってこられるし、緯度経度で言えば横のラインが仙台と同じぐらいだし山形。
雪深いかなあ。どうかなあ。
つーかその前に日程はよ決まれ。