221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 結婚式はよいものだ

認めんぞ。だがおめでとう♪

朝起きたら9:45だったみたいな。
10:00には出なくっちゃみたいな。
そんな幕開けでしたのCo.汰&Su式。数式。
数年前にShu&緑川が挙げた式場とおなじだったため、迷うことなくたどりつけたのはいいだがさ、ひさしぶりのCo.タ妹ymkちゃんの顔を忘れていたね。
三次会で「あたすのこどわずれてますたよどぅえぇ゛えぇ?」と叫んでたね。まあいいや。
無事に(長い)神父の話を拝聴し、いーつくしみふかぁーきー、誓っちゃいるがおれは認めんとつぶやいてたら外が雨だとかってウワサ話。
晴れ男の称号をほしいままにしていた彼もとうとう力尽きたかと、教会内で集合写真を撮ったあとに外に出てみればなんだあがってんじゃん。気のせいじゃん。つーかスゲーな。健在っした。
食べる。
飲む。
撮る。
撮りまくる。
データいっぱいになる。
途中、「ご唱和願います!」がどーしても言いたかったのでそれをトバさないよう注意しながら乾杯のあいさつをぶちかます
式が案外早めに終わったので、CR8組と共に二次会場へ。いろいろ手伝ってもらってありがとうございました。超たすかりました。
なんのかんので二次会。
知ってる顔やらカワイコちゃんやら。
サプライズのひとつでさ、名古屋からわざわざ来るっていうkdi選手にギターを持ってくるように頼み、1曲唄ってもらったんだ。それが『サヨナラCOLOR』(ハナレグミ)だ。
いや、スゲーよかったよ。
ライブver.だったよ。
「ぼく」を「ぼくら」にしてくれてありがとう。
いやー楽しかった。
その後、三次会はほぼ自由行動で。四次会はとりあえず荷物を運んだ新居にて。お茶をば。
いやー楽しかった。