221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Take Your Mama』『Fire With Fire』(Scissor Sisters)

僕はLGBTに何の偏見もありません。身近な人にカミングアウトされたことあるし、片足突っ込んじゃったーいやいやそれは腰まで浸かってね? って会話をたまにしてるし。まあ自分で加わるのはいまのところ興味ないですが、人のそれは重々尊重します。
とまあそんな方々の音楽の趣味はやっぱりバラバラなので、シザー・シスターズみたいに本場のゲイカルチャーに大プッシュされたようなアイコン的アーティストがもうちっといたらいいのに、と思います。
まあいたところで色眼鏡で見られるだけかもしれませんが。そういう心の狭小住宅は早めに売っぱらった方がよいと思います
★『Take Your Mama』(Scissor Sisters


★『Fire With Fire』(Scissor Sisters

その昔、2丁目のオカマさんとバレーボールをしたとき休憩時間におもいっきりチ○コ揉みしだかれたのが、とてもよき想ひ出です。
「なんでそっちの世界行っちゃったんですか?」
「高校の部活の合宿で先輩のをしゃb(以下略)」
的な会話の流れで冗談っぽく。いや、マジで冗談っぽく。
1人飛ばして後ろから、みたいな本気のバレーしてたなあ。ゴリマッチョからひょろひょろ体型まで、幅広く取り揃えていたなあ。