221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 トニスタ祭り

kg-t2015-05-30

先日お隣さんちに遊びにいったとき、映画の話になって、わいのわいの地獄の黙示録サイコーとかタランティーノってやっぱりとかテレビドラマ映画観てるやつ死ぬな生きろとか、ベロベロになりながら好き勝手してたのです。本当にベロンベロンになりながら。
その流れでマーベルの話題になって、サム・ライミ版の『スパイダーマン』に愕然としたとか、『X-メン』の1作目は本当にクソだった涙せっかくおれの愛する『ユージュアル・サスペクツ』を撮ったブライアン・シンガーだっつーのに的な話をしているうちに馬脚を現してですね、「……おめぇ、マーベル全然観てねえな? キャッハー!」と、こうなりました。あい。



とりあえず全部観なさいと。
順番は書いといたから、これのとおりに全部観なさいと。
わーいわーい楽しみすぎてなかなかテヲツケラレマセンわいわーい。

ちょっとずつ観よう。お隣さんだし。いつでも返せるし。アベンジャーズの新作が封切られるまでには追いつきます。