221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 だぎゃあ行脚

わーらーじー

今月も無事に名古屋ってきました。3日間の予定が初日にノルウェー仕事が入ったため2日間に短縮。うまく突っ込めたので3件さらってきました。
そのうち2件は電話取材だったんだけど相手先が東京っていう(^^)1日待ってくれたらおれそっち帰りますけど的なね。撮影を同時進行でやっていたのでしかたなかったけれど、取材相手が美容部員ということで損した気もしなくもなくもないです。

アタマの1件はこちら。ぶーちゃんとこ。
午前中アポだったもんで制作さんとここでお昼ごはん食べてから移動するつもりがそうも行かずに退却。んでもって向かったのが矢場町パルコの若鯱家っつー。この下にうちの愚兄いるっつー。

いたー! どーん!! 撮影兄嫁ー!!!
本当にきみたちは仲がよくてとてもよいね。どこに行ってもそのままでいてね。
そう、次の異動で動くことはほぼ確実とかなんとか……。わくわく。こちらは非常にどぜうにわくわく。
来月も末に名古屋りますので各位よろです。