221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 話を聞かれると、昔を思い出す

去年の神楽坂祭り。怒涛の神楽坂時代。

いやー、面白い。夢とファンタジーだね。メルヘンだね、犬。

やっぱり最高だぜ。チームミッキー。

***
先日は旧VPのmurにインタビューされてきた。インタビュー?
やつのサイト(松子の部屋)はインタビューサイト。お互いの価値観などを確認しあうため、友人や知人との対談を掲載しているサイトなのです。
そして開設2回目のお客様がぼく、ということ。
===
まあ酒飲みながらだしね、ざっくばらんな感じでヨロシクってなもんで。なんつたって東方見聞録ですから、VPそばの。
豪州話がメインテーマだっただけど、人に話すことで記憶がよみがえるのってあるね。話してるうちに「ああ、あんときオレってこう思ってたなぁ」と思い出すことが大いにあったもの。
いや、なかなか面白かった。
===
でもね、murよ。あくまでメモはメモとして取りなさいってばよ。一言一句を正確にゲットしようとしたらテレコ使ってあとからテープを起こしなさいって。
文章なんて自分で作っちゃっていいんだからさ、大筋を外してなけりゃーよ。
強気でゴーです。コロッケ喰う?
***
そして水曜は久々にG-engに行ってきた。srkさんが辞めたってなもんでitoさんにご挨拶。
久々のyzkさんにもご挨拶。あいかわらずメガネがよくお似合いだ。安心、安心。
***
んで、CREの下版準備をしてて、次の企画考えて、新しく始まりそうなインタ記事のアポ入れてたら疲れちゃった。。。
「けーる、けーる」と一人でぶつくさつぶやいてたらmik嬢から連絡が入ったから、結局池袋でごはん。
===
東口のアジアンキッチンに行ったんだけどさ、そこのオススメ新製品にさ、「プーケットビール」<公式サイト>ってのがあってさ、おいしいの南国風味で。ビールなのに甘みが強い。
でね、お店のお姉さんにちょっかいだしてたの、二人して。かーわいいんだ、そのお姉さん。
また行こうっと。アジアンフードはうまいね、やっぱ。 (3/Aug/2005)