221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 だからみんなで2ボール

鶴ケ城の夕焼け

3日から名古屋に行くので、
2日までに最低限のことはやっておかねばなのですが、
まあそりゃあもう言い訳ですがね、
元からの予定が入っているわけですよ、遊びの。
ああ、仕事をずっとしていたい。
それでも今年最後のGは43/46(36p)。見事に今年の平均ですね。
っつーことで今年の戦果──

ラウンド数:11
平均ストローク:90
平均パット数:36
平均バーディー率:2%
平均パー率:29%
平均ボギー率:40%
平均ダブルボギー率:17%
平均トリプルボギー以上率:7%
OB発生率:5%
ペナルティ率:3%
パーオン率:34%
ボギーオン率:40%

うへえ、11回しかラウンドしてねえ。とはいえ月に1回換算かー。
まあ8割が親父とだしなあ。まあ来年もそんな感じになると思います。
なんだか急に2ボールがほしくなりました。