221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 G振り返り

とてもよいお天気でして

本日は打ち納め。今年も一年ありがとうございましふぁー!
いつものメンバーにプラスして、新規参戦のご夫婦とかとかとか。とてもとても楽しかったです。

っつーことで振り返りです。そっかー、9回しか行ってないかー。

<2015年>
ラウンド数:9
平均ストローク:88
平均パット数:34
平均バーディー率:2%
平均パー率:36%
平均ボギー率:36%
平均ダブルボギー率:15%
平均トリプルボギー以上率:7%
OB発生率:3%
ペナルティ率:4%
パーオン率:33%
ボギーオン率:42%

なんともはや微妙なところでして。パーオン率もうちょっと上げればいいのにな。上がればいいのにな。
年明けすぐに岐阜で入ってるしね。だいたい幕開けは東海地方だしね。来年も楽しく小球をひっぱたきたいところだね。
ありがとうごふぁーいました。