221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 前半36

おっ。おでかけかい?

おれの大好きなゴルフってスポーツにな、こんな格言があるのだよ。
90を切る者は友を失い
80を切る者は家族を失う
しかし70を切る者はすべてを取り戻す
とな。
おれはな、先日のラウンド、正確に言うなればついさっきのラウンドで、家族を失いかけたよ。
なんつったって前半パープレー(36)だかんな。1バーディー1ボギー。あと全部パー。
いや、これ、自画自賛だけど、マジですごいって。
ここで運を使い果たして、帰ってきたら家燃えてんじゃないのってホント思ったものね。
んでさ、実際のところ、使い果たしてたのは気力と体力よね。
燃えてたのは当日のフェアウェイね。
太陽さんがちらほら強烈なウインクでこんにちはしてくるからさ、ふらふらっと誘われるがままに46よね。終わってみて82。う、うん。そっか。
いやーこちとらいまだに友を失ったままだなあ。
早くすべてを取り戻したいものです。ああ、格言的にな。
Co.太郎先生撮影の西1番と、

Izk先生撮影の西1番です。

撮り忘れたのでさっそく失礼しますよ。はいちょっとごめんなさいよ。
もうホント一瞬ぶっ倒れそうになったけどまたいきましょう。