221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 G振り返り

小川カントリークラブはいいコースです

明日は年末恒例のゴルフです。今年の戦績をば──

ラウンド数:7
平均ストローク:93
平均パット数:34
平均バーディー率:0%
平均パー率:22%
平均ボギー率:38%
平均ダブルボギー率:31%
平均トリプルボギー以上率:5%
OB発生率:10%
ペナルティ率:6%
パーオン率:20%
ボギーオン率:42%

この中で特筆すべきはなんといっても「ラウンド数」でしょう。
「7」ですって! 「7」! 全盛期の1月分……は言いすぎかな。それでも2月分だね。
しかもほとんどが実父とのラウンドですからね。健全です。このところ2人ともかなりふがいないので、闇練して年始に挑みたいところです。
来年は鉄セットを買い換えるかな。急激にテンションが落ちている人から買い取ろうかな。
いずれにしても、まだまだ回ります。

ということで順番は前後しますが今年のラストラウンド……48/49(33p)……ふがいねええええええええ!!!!!
来年につながるゴルフにしたいと存じます。次の戦いは義父と岐阜です。