221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 未G納

あられもない

病床、といっても自宅の床ですが、
うなされながら、ごろごろしながら、「まあ寝てなよ」の言葉に甘えながら2011年を振り返ろうとしたのですが、
いざ振り返ろうとしてみても「ああ体調をくずしてしまって一年の総決算Gに参戦できなかったではないかううむなんとふがいないもしもこの時間ティーグラウンドに立っていれば打つ球打つ珠ピンにからみ偶然通りかかったスカウトの目に止まり来季のシーズンを海の向こうの特別枠でフル参戦……」などという振り返りしかできませんでした。
それはもう振り返りというかぶり返せとしか言いようがないおれですね。


平均ストローク:89

平均パット数:34

平均バーディー率:4%

OB発生率:3%

ペナルティ率:2%

パーオン率:34%

ボギーオン率:38%


こちら2011年の戦績。ラウンド数なんと10回! 少ね……と言おうとしたけど案外行ってんのね。
しかも練習もしないでしれっとベスト出してたりするしさ。こりゃ完全に才能だわ。才悩人応援歌だわ。
ということで年明けリベンジしたいものです。ちなみに1月の平日はおそらく無理です。