221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 上下出

というわけで結果から申しますとロタだかノロだかなんらかのウイルスをバッチリもらってウホッと発症したと、まあそういうことになるのです。たぶん。
豆子発症前日に下痢をしていたので、これは休みに入る前に病院にいったほうがよいであろうなあなどといって一応整腸剤をもらっておいたのがよかった、のかもしれない。まあその夜に大ブレイクしたのだけれども。
家内が夜中から昼にかけて。うちは29日(木)の夕方から翌日いっぱい。
221家全滅です、あい。
もとい一葉は翌日にはケロッとしてましたね。いや、mik嫁もだな。
つまりいつまでもうんうんごろごろだらだらしてたのはおれだけだ。後半はすでに病気を理由とした動きでないな。
とはいえこんなんひさびさだったわー。
30分おきにトイレにこもり、上から下から大騒ぎ、寝てる体勢が一番ツラいってどうすりゃいいのと。
いろいろな考え事をする、いい機会をもらいました。