221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 なんとか

なんという目をしておる

というのもですが、八尋先生が体調をくずし、治り、中1日を経て、飛んできたわけです。
おれに!
日曜日の午後からジェットコースターラブですよ。急転直下のゲーリー・クーパーですよ。おなかぐるぐる胸がドキドキ。これは絶対恋じゃない。
白いものが混じるシモのアレですしね。ただのゲーリー・シェロンではないのが一目瞭然なわけでして。ノロだかロタだか、どっちでもいいけどああどうしよう。
と、去年胃腸風邪やらかしたときのクスリがまだあった気がしたな。初期段階の初期の初期だけど、クスリ効くかわからんけど、そもそも1年前のクスリを飲んでいいのか知らんけど、まあ死ぬことないだろ。クスリを飲んで死んだらそれもはや別の用途で転売できるだし。
ということで日曜日は20時前に就寝。胃の痛み、むかつきによって何度か目を覚ましましたが、7時まで爆睡。
起きて、朝飯を食らう子どもの横でボーッとした後、もう一度就寝。午後からのアポイントだったので本当に助かりました。
夜のMTGはキャンセル。他にまかせてなんとかきたっくーのかなり平常運転に。ああよかった。
クスリが効いたんだな、きっと。
くわばらくわばら。プラセボプラセボ