221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was あと2週間!

わーいわーい、ロッキンのチケットが届いたぞーーーい!!!
待ってました! ようやくだぜ!! mikちに届いた分も入れると駐車券が一枚余るぜ!!!
カエラYUIが、そして吉井とCHARAがかぶるんだなあ〜。悩みどころだが、ベースキャンプはグラスの後ろに構えるであろうから、たぶんレイクまでは今年も行かないかもん。
今回テントなしだからね、ハングリーフィールド前の林に陣取る計画なのだ。去年のひとり参戦もそこだった。あ、mykさんに荷物を置かしてもらってたんだ。
10kちゃん! wtb! mik! がんばるぞいっ!!!
各位予習を忘れずに。行きの車中でも間に合いますから教科書(CD、MD)持参で結構。