221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『発光体』『グレープフルーツちょうだい』(ゆらゆら帝国)

きっとうちのYo1はこういうベーシストを目指していたのだろう。
もといアケミはただひたすらゆらゆらしたかったのだろうか。
★『発光体』『グレープフルーツちょうだい』[LIVE] (ゆらゆら帝国

かっこいいなあ。なんてゆらゆらしているんだろう。
ああ、話が出たのでうちの兄貴を紹介しようか。

四弦がYo1です。タイトルは『おかま野郎』です。たしかこんときのライブにゃmik嫁も連れてったな。
「うん、かっこよかったよ」という感想が2人のケッコンを加速させたのであるなんてことはまったくない。一切ない。
本当に、ない。
そしてまだ、おしるしもない。