221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 サプライズ(後編)

だーいせーいこー♪

<続かれる>
いやさ、まさかさ、昔ながらのわっしょいたちと、ABS系最新兵器のわっしょいたちが一同に介するとは思ってなかったですよ。まさかねぇ。
裏ではなんだかドタバタしてたようで、jurちゃん&mik嫁はかなーりふんがふんがしてました。
いやーあいかわらずすべらんなあ。最後の方、かなりすべってたなぁ。
ごぶさた感がある人もいましたが、まぁそんなのは関係がないね。←元流行語アレンジver.
以下は当日の「うそーん」について

  • そのいち

昼間の中村征夫さんのイベントに関しては、Co.氏から聞いて知ったのです。
彼も当日行くってっから現地到着後に連絡すると「もう写真展には行ってきて、現在ヒルズでランチ中」だと。
「夜の部を誘ってみなよ」とmik嫁に言われたとですが「今日は実家でたこ焼きパーティー」だと。
「それじゃしゃーないね。うんまたね」ってなノリでトビラを開けたら鎮座ましてらっしゃいました。

  • そのに

数日前のABS組連絡網で飛び交っていた「来週の土曜日に集まろうよ」的な会話も実はダミーだったと。
「なんか喰いたいもんある?」
「うん、炒飯」
なんて会話もいま思えば「ぷぷぷー」ってなもんだったと。

ほかに拾おうとおもえばいくらでも出てくるですが、今日のところはここらへんで。
右に平成、左に昭和。間を斬るのは両刀遣い。
本当にあざまーした!
それしか言えないです。
幸せモノです
ナマケモノでもあります。