221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 朝緑〜昼市〜夕癒〜夜飲

いい感じでベタだね。

そうなのです。起きました。
トイレットを詰まらせることなく、クルマを返しにいきました。
まずは目指すはカピオラニ公園。



バスを降りた途端、目の前に“何番にのるべか? じいさん”があらわれた。
座間、横浜、横須賀を渡り歩いたというじいさんがあらわれた。
いまは鳩のおじさんだが、その昔は猫のおじさんだったらしい、があらわれた。
それにしたっていい風が吹いてるなあ。


そりゃあみんな寝ちゃうよ。


ちなみにホノルル動物園の前はアート街道となっていました。
あそこはまたちゃんと歩きたいな。ぱおーぱおーを耳にしながら。


もっかいバスで、元猫じいさん・現鳩じいさんと乗り合わせになる。
毎週土曜日に開催されるファーマーズ・マーケット@カピオラニ・コミュニティ・カレッジ(通称:KCC)へ。7:30〜11:00です。
レモネードを飲み、
ソーセージのプレートを喰らい、
ばあちゃんのラスクをボリボリする。満喫。
レモネードって日本での人気がイマイチ、な気がしません?
だけれども、実はそーとーにポテンシャル高いと感じましたよ、ぼくは。
ここらの写真はまた今度。


mik嫁がその昔ロミロミ留学をしたときの師匠に会いにいくのだ。
予定は12:00なのに、なかなかバスがこないのだ。
1台来たが、ダイヤモンドなんちゃらからとも同じ路線なので満杯なのだった。
しょうがないから歩いた。ちょっと歩いて坂道を下った。
途中で見つけたダウンタウン行きのバスを運転するドライバーがひじょーに無愛想でモアイ面してたんだけど嫁さんが江東区南砂町出身らしくとてもいい人だった。


ダウンタウン、つまりはオフィスビル街をぶちぬいて、アロハタワーにて。



ブライアンと再会。あたいははじめまして。
ウェディングギフトとして彼の生徒さんにロミロミを施術いただく。
<サイトはこちら>です。

Elite Massage Academy(エリート・マッサージ・アカデミー)
アロハタワー・マーケットプレイス内
1 Aloha Tower Dr Suite 185
TEL:1-808-382-9505
URL:http://www.elitemassageacademy.com/


オイルマッサージってきもちーのね。なかなかステキなのね。サイトはあたしがもっとよくできると思いますが。
アロハタワーの2Fにあるアイス屋さん? お菓子屋さん? チョコレート屋さん? がとてもよい雰囲気だったのです。
なんでもありの店構えで、おもわず写真を撮りにもう一度戻ってしまったのです。
アイスをなめなめブライアンと嫁cioさん、ちびっこふたりとあーだこーだ。再会を誓ってバイバイ。
なんか困ったら連絡します。お願いすること作っときます。



カメハメハ大王にあいさつ。


マルカイスーパーに寄って宿に荷物を置き、nok社長と嫁sekちゃん、娘la7ちゃんと晩御飯@ヤードハウス。<お店の紹介はこちら>まで。
スゲー飲んだ。わっしょいした、気がする。kicとAyaちゃん、ハワイで挙式しねえかなあ。
いやいや、今後もからみましょう。
ハワイでコンドミニアムを借りるなら<『CONDO@HAWAII』>でぜひ。
と紹介だってしてみる。