221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 今年のGは今年のうちに

おえぇぇぇ

年末なにかとお忙しくしています。


ひさびさってことでk28氏とサシで。
2日後にゃまた会うんですけどねー、なんつって話してた会話の内容と2日後のそれがほぼ同じだという。
「スープ or サラダ」を「スーパーサラダ」に空耳した若かりし想ひ出。


翌日の準備をしてから坐禅組と。
あれはもはや何ヶ月前だっけ。
同窓会を機に小学校時代からは考えられないメンツで会うようになって早どれぐらいだっけかって言うほど集まっていないけれども。
なにかにつけておもしろいです。


んでもってGの総決算! 年末杯! ふがいない!
48/49(36p)
心のそこからやれやれです。あーあーあー。
平均ストローク:91
平均パット数:36
平均バーディー率:1%
OB発生率:5%
ペナルティ率:3%
パーオン率:32%
ボギーオン率:40%
これは2010年の数字。夏場調子よかったからストローク数はまあまあだけれども……なんだかなー。
ええ来年もやりますがね。
回数は知りませんがね。