221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 超飛翔

とあるアーティストを一点集中的に聴くことが多かった今年。
そのひとりが昨日の世界の終わりであり、今日の彼女である。
そういえばここんとこめざましテレビ観てないなあ。
★『Free Planet』[LIVE] (Superfly)

上段にてアゲているアレを考えれば、「オファーしたけど断った」んでしょうね。赤白歌合戦。
桑田(巨人じゃないほう)も復活するっていうし、もし出場するなら観たい気持ちが少しだけ増したのに。でも、別に、そこでなくていいや。
もし『スキップ・ビート』(KUWATA BAND)をふたりでやるってんならゼッタイに観ます。
でも、NのHのKでは、ゼッタイにやらない or できない内容だとおもいます。