221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 サプ風船

帰宅後の光景、だそうです(^^)

ラリア仲間の石井先生が、
「弁護士の彼氏みつけたからちょっとBirthday旅行してくるわうしし」っつって
道後温泉まで飛んでいったすきに練馬部隊出動の巻。
いつもお世話になっておりますの慶山妃殿下は石井教授といっしょに暮らして早2,3年?
シェアメイトを“寿を理由に”見送ったことすでに2回?
石井がそのままゴールインしたら3人目?
結婚したい人はみんなプーチカと住め、ってハナシ?


いいもんいいもんお祝いするもん。


ちかちゃん泣いてるの?


まあいいや!


ふーせーん!


あたいの写真もいっぱい貼ったわよね。


ドロンっ!