221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ロビンがエマが

マンゴーアイスさ

さて! とうとう! 本日19時から!
代々木でイエモンTHE YELLOW MONKEYがーがーがー!!!
1次先行予約に全敗したあたしです。
2回戦でなんとかつかまえたんです。
っつーことであたいは6月末の名古屋公演に参戦します。出張にかこつけてタロシュウとJAMってきます。

イエローモンキーに関しては家内をないがしろにするわけにいかないため、なんとかして彼女を行かせないといけないため、追加公演の横浜アリーナをもぎとりました。マジでよくとった、オレ。
ただ、愛娘と愛息が元気いっぱいということもあり、プーチカと天国旅行してきてもらう所存です。存分に濡れてらっしゃい。

ライブ1曲目なんだろうなあ。15年ぶりだぜ、再結成1発目、おれなら何にするかなあ。なんつってたらこんなん見つけた。

『マリーにくちづけ』だったら本気で漏らしますよ。だいたいのところアルバムの1曲目からライブを始めてるって、レコ発のツアーにどんだけ命かけてやってきたんだって話ですよ本当に。
皆さん、今夜、準備、ALRIGHTでしょう。ずっと歌っててください、はまだまだ先ですよ。

ああ楽しみだ!