221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 お見送り

さっそくいちごを狩ったそうです

てな感じでいつの間にやら仕事納め。世間一般はね。あたしの外アポは明日土曜日までで、あとはひたすらカキカキしてます。
っつーことで愛妻と愛娘と愛息を愛東京駅まで愛送りしてきました。


座席までついていって、荷物の上げ下げを手伝って、家内に水を買ってきてあげようと新幹線を降りた瞬間電車が出た。超あぶなかった。おらの仕事の荷物を置きっぱなしにしてたらと思うと伸ばす羽根が縮んだよ。
そう。羽根を伸ばそうにもまずはそいつを探すところから、です。よいお年を。