221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 1曲目

ま、まさかの

そうだそうだケーブルやラジオで、イエモン1曲目だけ生中継するってたんだ!
ってのを気付いたの、開演ジャストで19時ちょうどであわててケーブルつけたらキャーーーー!!! ロビーン!!!

まさかのプライマル。最後のシングルからの復活ってどんだけかっけーんだと!
しかも最後のサビでようやく幕が開くってどんだけじらすんだと!
つーことであたしゃこの日5/11のセットリストをつくってみました。オーライだけ音源を持ってないので勘弁してください。13の後に入ります。よろしくです。

往年のファンをうならせるなー。復活初日に来るような酔狂な人は大満足でしょう。
あたすが現場にいってたら『ROCK STAR』は聞きたかったです。もちろん『天国旅行』もね。これからもっと見直してくれるんでしょう。
まずは復活おめでとうございます。イエモンが活動している時期に、またイエモンの話ができてあたすは幸せです。