221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 春日町がやっぱり好きだってやつ

ご満悦’s

愛妻と愛娘と愛娘がフラの発表会にフラフラ行ってしまったので、愛息と父ちゃんはさてどこ行くかと。メシでも行こうぜと。
んーそうだなあ。男同士で外食するのもいいなあ。ファミレスじゃ面白くないし、んーそうだなあ……あ、久しぶりに呑とに行こう。
地元の居酒屋さんなんですけどね、一時期コタさんとかとよく来てたお店。
子供が生まれてからは年に1回、できれば周年記念のときぐらいはせめてって感じだったけど、去年の9周年? 10周年? のときは来られなかったしなあ、ひさびさに、しかも長男と2人でお邪魔できてうれしいです。

臨席の家族にさっそくからむあたり、うれしいです。また来よう。