221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 小顔と野菜は裏切らない

ごはんと おやつと おつまみと

いわゆる美容矯正なるものを受ける日がくるとはね。ホントなにが起きるかわからんね。
一部で吹き荒れている“オネエ説”にさらに拍車をかけてしまいますがね。
具体的になにをしたかってーと、いつも大変お世話になっております<今藤朱里先生>に、日ごろのアレがアレしてアレだからとアレしていただきました。
骨盤矯正? 小顔矯正?
冗談抜きで即効性高いス。すごい。ぶっくらこいた。
ヨガ的見地から健康や美っつーもんに真剣に取り組んでらっしゃる彼女を目に、いやはや父ちゃんはとてもうれしいのです。これは定期的に施術していただかないといけない。
「なーんか最近調子悪いかもにゃー」ってひとは疑ってみてもよいとおもいますよ。骨盤ゆがみはすべてに通ず、です。
うちの場合、アゴの輪郭が細まったのと太ももが内側に入った感覚。
きっと女の子がやったらいままで入らなかったジーパンがどーのって話にソッコーでなるとおもいます。まじで。

ご相談ください。
キレイになりたきゃぜひどうぞ。
***
その帰り道、KNCメンバーが開いたカフェ@四ツ谷三丁目に立ち寄りますた。ごめん、写真もらった。
831の日(ヤサイの日)にオープンした<kokocara(ココカラ)>という名のこちらのお店。
自慢のメシはいただかず、数杯飲んでわいのわいの。
さっそく<市ヶ谷経済新聞にも取り上げられている>ではないか。素晴らしいね。
PCもしくは膝小僧を抱えていられる場所がまたひとつ増えてあたいはうれしい。
***
どっかに出かけたとかだれかに会ったとか、
そんなことばっかり言ってるもんだから、
「毎日毎日遊び呆けて幸せだわねーぷっぷくぷー」
なんつー方いらっしゃるかもしれませんが、
「嗚呼我大変弥仕事溶岩的未安」てのと、
「あへらぽーんだぬんころぶふっ」てのと、
読んでてどっちが気楽かしらって。
書いててどっちが気楽かしらって。