221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 反体制の匂い

家内いわく
「あたし、でかしたとおもう」
とのこと。
いまのところ造形やよし。しかもあんがい似ているっつー。
ちなみに家内の懸念事項は
「旦那似の美人」
と言われる点にあります。
たしかに逆の立場であれば苦笑いするしかないです。あはは。


それはそれとして
いきなり中指おったてるなって。

アナーキーだねえ。
たてついてるねえ。


お見舞い=冷やかし=ひゅーひゅーだよ!
といった具合の友達連中一番乗りは、naoちゃん@松坂屋&cikぷー@たまたま名古屋でした。
森本と慶山と石井、ありがとうね♪

ちなみに森本がリーダーです。本人いわく。
病院からの帰り道、クルマを置いてから、ひさびさに居酒屋などというところへまいりました。
ひさびさにホッピーなどというものを嗜み、ハッピーな気分になってしまいました。
22時に寝たおかげで、翌朝は5時に起きちゃいました。
ご家族総出で「あら、めずらしい」と。
帰京後、雪がふりました。