221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 なんでも見てやろう

さくらワインで流し目天国

桜の花びらが泳いでいるワイン。
ステキでしょう。
ところでおれはふと思ったぞ。
すべての衣料品において、フード付きのそれはえらいのだ。
一億総パーカー化を目指したいと思っています。
***
ということでトツゼンですがハワイングしてきます。
どんなに旅慣れている人間も初めての海外だって人も、一様にべた褒めするハワイとはいったいどんなところなのかをこの目で確かめてこようと思います。
想像つかねえなあ。
想像つくけどつかねえなあ。
ま、テキトーにやってきます。
今日はAMが会議なので、そのあと帰ってきて準備して、出ます。
携帯はつながりますのでおひまならどーじょ。
ちなみにパスポートは忘れないつもりですよ。
***
わーいわーい、GR DIGITAL II】をお借りしたよ! ju1くんありがちょー!
<RICOHの公式サイト>はこちらですが、あたいのお気に召したらお買い上げのお流れですお。
だってさー、こないださー、ヤマダでいろいろ見てきてさー、リコーがバツグンだったもんね。他の追随をゆるさなかったもんね。
100%感覚的なものなんですが「ゼッタイこれがよいなあ」と思ったもの。コンデジの中では。
いやいや、たしかにたくさんのかわいこちゃんがいましたよ。入り口そばのふかふか椅子に溜まってましたよ。
イロトリドリの世界でパステルもラメラメもいましたよ。ラメはいなかったか。メタか。
それに比べてこの子ったら! ごっつさがたまらんですたいばってん。

携帯による撮影で正直ごめん。
それでも、しばし、よろしくお願いいたします。