221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 書籍ing

宣材写真で恐縮至極

長いこと、ああ本当に長いことかかりましたね。
最初はいつだっけ。軽く4,5年前だっけ。
ワーホリ経験者の旅人のアイドルさんに取材したとき、ちょうどおれもラリアに里帰りした直後だったんで、ミゴレンあげたらすげえ喜んでくれて、世界一周の本をいつか出したいんですよねっつって、しばらくしてから版元さん交えて打ち合わせして、そんときゃおもいっきりポシャってしまって、1年ぐらい前にまた別の版元を見つけてきたっつって、そこもダメで、元々の担当者が転職した先でようやく出せることになって──まあいろいろあったんです。




『ブラを捨て旅に出よう』(歩りえこ講談社文庫)
<本人ブログ>


ちょっとだけお手伝いしたのです。よかったねー。
めぐりにめぐった90カ国のうち、この本に載っているのは20カ国分だけ。
っつーことで第2弾にまいりましょう。
おめでとー☆彡