221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 EC帝国

恵比寿もエビスも大好きよ。

ホントはマウイから帰ってきてる大草と、
何年ぶりかわからんぐらいの再会をするはずだったのだけれども、
先方の体調不良と当方の案件爆発によりあえなく断念、会えなく残念。
出立前の再会を約束して、想いは参戦各位に託してて、うちはお仕事に旅立ちましたっててて。



巨大ショッピングモールの総本山に行ってまいりました。最近電子書籍出したとこな。クリムゾンレッドな。
その後は実家へ。兄貴が1泊だけで帰ってきてるとかで、時間は短くとも一応集合ね。
大阪から夜行で来たんだって。
てっきりバスかと思いきや、寝台特急でどんぶらこっこやってきたのだって。
新幹線よりもちょっとだけ高いんだって。それでも一度は乗ってみたいな、いいなあっつったら、
「まあ今回だけでいいわ」
とな。
さいですか。
式前に一度は大阪行かなくちゃ。