221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 いっき

初めてちゃんと階段だん

デモのことをちょっと調べてて、これって昔の一揆とちがうんかと。
そんなことをモニョモニョ考えていて、それって「いっき」とちがうんかと。


いっき! やったなー。サンソフト? どこいった?
あ、うそ。そんなにやってない。少なくともクリアしてない。うちファミコンなかったし。
ちなみにカセットをフーッてやるのは日本だけでないと聞いたことがあるよ。


ということでハワイにいこうよ。
おもわずCREAを買ってしまったよ。


ホントは頼まれたんだよ。
せめて脳内だけでもいかせやがれゴルラァと背中を支えられたのです。