221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 パク円玉

撮ってあげる家内

ホントは今日、パクチーハウス東京に行きたかったのです。
まだ行けるかな。どうかな。
行ってる場合じゃねえよな。どうかな。
パクパクいっときたいやーいやーいやー。
***
消費税増税が確定しました。
以下がここんとこの増税や負担の予定表になりますがね、これだけ見るとすごいね。自殺者増えないかな。


だからさ、おれ考えたんだ。
8円玉とか80円玉とか8000円札を作ったらサイコーに便利じゃん。おれが作れたらいいのにって。
ネットの住民さんが作った8円玉。


いいできです。