221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 お宿行くわー

ぼんぼりと

いやーもう来週ですね。違うわ、もう来月ですわ。
明後日が9月って事実にドン引き。一年もそろそろ終わりだね。今年もたくさん楽しかったなあ。
っつーことでそろそろ温泉の一つでも行こうと思います。
一つでも二つでもいいのですが、ミッツと満島ひかりの関係性に興味津々のおれですオレオレ。
それにしても『Woman』は面白いです。暗くて、ツラくて、見ててしんどいって話も聞きますが、ちゃんとお話を作ってる感があって僕は好きです。
小栗某の演技はまったく上手だと思わないけれども、それに輪をかけて三浦夫妻の息子の存在感のなさに愕然としますが、いい映画の一つや二つ、観たいものです。
どこの温泉行こうかなあ。
おれ、温泉はそんなに好きじゃないけど、温泉旅館は好きなんだよ。