221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 100万1アクセス突破中

100万円くれたってあげないよ

怒涛の週末は木曜日から始まってて。実家でクルマ借りて、cik邸で扇風機とホットカーペット積み込んで、knz店へ。
金曜日はcik邸で引っ越し立ち会い。業者さんにしたら完全にカップルのおれら。
手荷物と本人をのせて新居まで。荷物搬入も立ち会い、家内とカズハにバトンを渡し、いったん帰ってまた出てくる。ワインを一本あけなくちゃ。
ようこそ練馬へ。
翌土曜日はさ、長いこと部屋に置きっ放しになってた32GTRの運転席をucdに渡しにいく話になってたのよ。
んでもってucdの家のそばにはイオンモールがあるのよ。できたのよ。春先に。
だから行くよね。cikちゃん連れてくよね。
家族かって。
シートがなくなったおかげでずいぶんと部屋がすっきりしました。
そんなこんなでこちらのブログが100万アクセスを突破しました。パチ。



100万とんで1なのはご愛嬌。


10万人は2006年3月8日。
★<How lucky we are to get such a beautiful world!!! - 221kgの海と空
20万人は2007年2月27日。
★<They work only twelve days a month on the average. - 221kgの海と空
30万人は2007年12月1日。
★<A squirrel stores away nuts. - 221kgの海と空
40万人は2008年8月27日。
★<Five thousand students were rallied for the demonstration. - 221kgの海と空
50万人は2009年8月7日。
★<How much will it come to, shipping included? - 221kgの海と空
60万人をすっ飛ばして、70万人は2011年5月9日
★<Handle the doors carefully. - 221kgの海と空
80万人が2012年1月11日。
★<Pine trees propagate by seed. - 221kgの海と空
90万人が2012年9月26日。
★<Excuse me for taking up so much of your time. - 221kgの海と空
そして今回、100万人が2013年6月9日。
★<The police authorities were notified that... - 221kgの海と空


ちなみにギネスホルダーの上地なんとか先生は、一日で500万だか600万PVを叩きだすというから驚きですって言うふりしてますパクパク。
そろそろパクチーハウスに出没したい曜日、今日ももじもじ一文字ずつ。