221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 トレンディさん

あたいもいくーのー

「◎◎だったらシェア」みたいなサイト? コンテンツ? をシェアしまくってる人いるでしょう。FBで。しまくってるというか、それしかしてないというか。
あれってなんなんだろうね。ちゃんと朝ごはん食べてんのかな。心配になるレベル。


そういえばcikのお引っ越しを手伝う流れで、言うなればその前夜祭として、祐天寺のknzくんに生活物資を届けにまいったよ。
「引っ越しするからなにかいらないものありますかー?」

「友達も同時期に引っ越すから聞いとくよ」→「扇風機とホットカーペット出るって」

「くださーい」

「あいー」
っつー流れ。
knzくんはkdiのトレンディな友達で、どこの時代の友達だかさっぱり忘れたトレンディな友達で、このたびめでたくトレンディな祐天寺にトレンディにタイ料理屋を出したのだ。

〒153-0052 東京都目黒区祐天寺2-3-14 K&Kビル 2階
03-3713-7229
17:30 - 0:00
不定

とりあえず<FBページはこちら>。胡散臭さがたまらんね。トレンディだもの。うししの確信犯。
祐天寺ってったら! 東横線ですよ!
あたしも、あなたも、電車で1本(または2本)ですよ!
こぞってぜひ。