221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 観客動員数50万人突破(予定)

50万人の落ち武者に再仕官先を

50万人の途方に暮れた方々こんには。“ち”抜きでこんには。
めでたしもおどろきもぜんぶひっくるめて、なんとまあ50万人もの生けるシシカバブーを動員いたしましたこちらのブログ。イケブグロ。
まだあと400アクセク残した状態ですが、この週末でバンザイするつもりはないのでまあいいじゃん。許してよ。
<こちら>にまとめたのが40万人時点。そんときのアレをそのままアレさせてもらうと……
10万人は2006年3月8日。
★<How lucky we are to get such a beautiful world!!! - 221kgの海と空
20万人は2007年2月27日。
★<They work only twelve days a month on the average. - 221kgの海と空
30万人は2007年12月1日。
★<A squirrel stores away nuts. - 221kgの海と空
そして前述の40万人は2008年8月27日。今日は2009年8月7日。
30万から40万へがペース速めだったのね。そして標準に戻った。ややゆっくりになったのだということがわかる。
今後とも。