221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 結婚式にて神戸にて

泣けるなあ。

日曜日は豪州仲間の結婚式に参列するため、神戸にいました。
大阪・兵庫界隈の友人たちには「そっち行くだけど今回は会えないよごめんね」の連絡を事前に。こういうところがオレらしいなあオレオレ。
だがしかーし、せっかくだからとなんだからと、聞きたいこともあったしのrik-t邸@芦屋におじゃまします。一時間ほど居座ります。

そしたらさーあいつ忘れてやがんの。
ピンポン鳴らして「ちょっと待ってー」いうから玄関で待ってたの。けっこう待ったの。
ガチャして第一声「ごめーん、来るの忘れてたー」だってさ! ダハハ!!!
2日前に「日曜日はよろしくね」と言っておいたにも関わらず忘れられていたおれは泣いた。人目をはばからず泣いた。
それってアレじゃん。家にいてよかったってやつじゃん。第ニ声が「ごめーん、化粧していい?」だもの。どうぞどうぞごゆっくり。

リノベ済みのこの家を近々売り飛ばして夢の家賃収入生活に突入するんだと。いや、計画を実践する段階に突入するってこと。そういうのあんた好きそうねー億ね億ー。
コーダイにもヨシローにもどもどもしておサラバして、三ノ宮からバスで現地入り。神戸空港脇の<ラヴィマーナ神戸>


大阪から家族で参戦のakrとも無事合流。おもえばおまいさんと参列する結婚式は遠方ばかりだな。岐阜のmkt坊のもいっしょに行ったな。だっふんだ。

新婦のmnaとはシドニー仲間。豪州上陸直後のお仲間です。
キンクロとかシャークとかスリーワイズとかダーリングハーバーとか、そういう感じお仲間です。



おビールとおワインを美味しくいただきました。本当におめでとう! またそっちでわいわいと!


行きはのぞみで帰りANAANAがあったら乗りたい派。写真はSKYですが、まあそういうのはいいじゃないかめでたい席だぞちこうよれ。
それはともかく551の肉まん、もとい豚まんを、行きの新大阪で買っておいたのは本当に正解だったよ。家内に「でかした」と褒められたよ。えっへん。

そんなこんなで無事に羽田。さてさてどうやって帰るかと思案中、掲示板をみれば5分後に池袋行きのリムジンバスが? あ、それ一つください。
日曜の首都高はスイスイで、30分かからずに池袋まで帰ってこられました。非常に助かりました。
結婚式、とても好きです。また来月、家族で賛美歌312番を唄う予定です。