221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 30万回目の左クリック

1人の30万倍

こないだ起きたらすんげーたんこぶができてた。
すわっ! さっそくDVか!? オレは死ぬまでD.T.だ。
いやいや、ちゃんと覚えてる。それがなぜなのかオレは知ってる。
なんだかよくわかんないけどベッドサイドの棚に自ら頭突きをかましたのだ。しかもちゃんとふりかぶって。そう、イメージは中澤のヘディングです。ヒディングです。
いやー痛かった。その瞬間、すげー痛かったんだけどとりあえず寝た。痛みよりも眠気がボロ勝ちだもの。
なんか溜め込んでんのかなぁヲデ……。
***
わーいわーい、世界が誇る廃墟ブログへの来場者数が30万人を突破しますた♪
ちなみに10万人は2006年3月8日。
★<How lucky we are to get such a beautiful world!!! - 221kgの海と空
20万人は2007年2月27日。
★<They work only twelve days a month on the average. - 221kgの海と空
そして今回、悲劇のヒロインが30万人集まったのは2007年12月1日……加速してますね。きゃは☆
最近流行りの駅前留学N●VAの受講生が約30万人。
韓国国内にいるひきこもりの数が約30万人だそうだ。
英語がしゃべりたければココにこい。お外に出たかったらココにこい。そんな存在になれたらいいのに。
今後ともよしなに願いま早漏