221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 無添加がえらいのではない。

きょーどーさぎょー

アダム・スミスとは売るも買うも一見好き勝手やっているにも関わらず混乱も破綻もきたさないのは「見えざる手」によって調和がとれているからだと考えた人だったっけそうだったっけ。
国富論、か。
古典ですよ、ね。
***
無添加」「オーガニック」「コエンザイムQ10」と聞くだけで
身体にいい気がするのは
しかたがない、と思うのですが。
***
そういえば、このあいだ、初めてゴルフバーなるところに赴いた。

※撮影:Co.太郎
ちゃんとゴルフできるのな。おどれーた。しみゅれーた。
女子どもをアゴで使い、結果一番かっこいいところをさらっていった策士yng氏に万雷の拍手を。
その拍手は鳴り止むことがなく、まるで渋谷に朝が来ないのではと心配するわけないじゃねえかバカバカ。
まさか19mをねえ。
***
今日はスーツ。