221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 にしあらーい

ハネダカエリタイ

先日、いつものようにiws兄貴と映画や予定やおバカなメールをやりとりしていたときに教えてもらったサイト。それが「Mashuptown.com」です。
まさにその言のとおり「海外のトラックメイカーたちが既存曲をリミックスして公開してるMASH UP系サイト」。もちろん無料。
どいつもこいつもクオリティが異様に高い。ホント正規盤でリリースしてもいいくらいだわ。
たとえばわかりやすいところで<こちら>とか。下記4アーティスト4曲のMixです。

そうなんだよ。タイトルがつけられないからさ、<こちら>としか書けないわけだよ。
無限増殖中ですから、かなり長いこと楽しめるはずのサイト。
***
西新井。ちゃんと行ってちゃんと帰ってきたのは初めての街。
いえね、街を歩いたことはあるですがね、そこにいたるまでがクルマだったり連れ去られたリで、自分の意思で足でってーと初めてだったわけですよ。

「パンチャンデリ」のお惣菜は非常に美味しかったです。
いえねいえね、身内だってんで贔屓目ぶっこんでませんよ。ふんと。
海苔巻き、まじで美味い。


ということで明日は朝イチで溜池山王
ソッコーで終わらせたい案件であるが、確実に3月ぐらいまでかかるであろう案件。
さっさと次いきましょうね >yngっ氏