221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

2010-12-02から1日間の記事一覧

 about Application

文字入力:タッピングにもようやく慣れてきた。『simeji』は使ってない。それぞれのキーに連動するアルファベットがなんなのか、日本語と併記されてなくてはならない。たとえば「た」だったら「GHI」、「ま」だったら「PQRS」といったように。『simeji』には…

 文化たるMashup

ここ最近、韓国アイドルグループの話題をしたがるひとがとても多い気がするのだが。 そしてだいたいどなたもが「レベルたけえ」と口にするのだが。 高いか? ★『Jumping』 (KARA) ↑は日本語ver.です。<韓国語ver.はこちら>。PVもおなじとことちがうとこ…

 ジムモリッソ

<kenn@新宿蝦蛄の日記>を読み、あわててドアーズに走って図書館を聴きましたの。 ああ、あわてすぎ。逆。Strange Daysアーティスト: Doors出版社/メーカー: Elektra / Wea発売日: 1994/07/08メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (19件) を見…

 にしあらーい

先日、いつものようにiws兄貴と映画や予定やおバカなメールをやりとりしていたときに教えてもらったサイト。それが「Mashuptown.com」です。 まさにその言のとおり「海外のトラックメイカーたちが既存曲をリミックスして公開してるMASH UP系サイト」。もちろ…