221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 写真を撮らずに乾杯、乾杯

いつかはきっとこの街で

今日はIzk先生とkayさんのお祭り。
「つーかやりましょうよ」
「えーやだよ」
から始まった記念式典ですが楽しかったですね。ってもう帰ってきてるしね。
だってさー、また明日あたりに詳しく書くけどさー、金曜日〜日曜日までCo.太郎選手と三連チャンだもの。地元ってこわい。
女将Eryが肉を喰いにきたろー
不況のあおりをうけて規模が縮小された“プチ様会”を自宅にてだろー
今日のお祝いは渋谷カントリークラブで〆ただろー、そう、それで三タテだ。
それにしてもゴルフバーは楽しかったなあ。yngさんの策士っぷりが炸裂してたなあ。
まあまた詳しく書くけどさ。
おつ。
とりあえず高円寺駅の写真でも見といてくれたまえ。
今日はソファーで寝ないんだぞい!