221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 トトライブとかiPad購入者とか

ソウルフルフルエル

む?
だっはっは!!!
超笑った。
<表参道でiPadを最初に購入したのって三浦さんだったんですか!>の件について。
スゲーいい笑顔じゃないですか♪ うしし♪
***
プールのエンドでゼーハー言っとったら見知らぬおばちゃんに
「あんた若いんだからもっとがんばんなさいよ」
とハッパをかけられた。
「自分のペースでまいりましょうよ。お互いに」
なんつったら
「そうね。あんたいいこと言うわね」
褒められた。ポメラニアン
そうだな。いくつになっても自分のペースでまいるのはきっと大切なことなんだな。
ありがとうおばちゃん。
いや、おばあちゃん。
***
トトライブ@平和台に参戦参戦。唄い姫はSAK.さんです。<オフィシャルサイトはこちら>にて。

夜風だね〜。星空だね〜。ホントいい空間でした。ちゃんとした写真は明日あげるつもりです。
ちなみにライブ後半は<Ustreamで生中継>してました。
いまも↑のリンクで見られるので、雰囲気こんな感じなのね&あのオレンジ短パンが221の坊主ねと万雷の拍手を。
<1st.アルバム『Gift of Love』>のプロモーション動画はこちら。
いいとおもいます。