221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Da!Da!!Da!!!』(ザ・コレクターズ)

僕はこのコレクターズってバンドが大好きでして。昭和からいまなお続くサイコーのロックバンドだと思ってるのですがサイコーなんですが。
んで一葉がほげーっと見てたおじゃる丸のエンディングがさ、やたらいい曲だなこれおれ好みだななんつってクレジットを見たらコレクターズだってさ。マジか。マジさ。
★『Da!Da!!Da!!!』(ザ・コレクターズ

えーーーベースの小里誠氏脱退してたのーーー! 知らなかったよーーー! ファンになってから不動の4人かと思ってたけど残念す。愛だのLOVEだのを臆面もなく歌える数少ないおっさんバンドだと思います。褒め言葉です。
幼児番組のエンディングに彼らの楽曲を据えた人に万雷の拍手が鳴り止みません。素晴らしいです。